スポンサーサイト


黄金週間。

はい、ゴールデンウィークです

無駄に絵文字使ってみるから重かったらごめんねー



ゴールデンウィークとかいってるけど

もうすでにうちのGWは後半戦なんですねー。

なんてったって9連休

ぶっちゃけ宿題に追われて終わりそうなんだけど。



昨日は予告どおり渋谷いってきましたよ

2カ月半ぶりくらいかな?

相変わらず人が多かったよ



で、昨日のBLOGに写真のっけたとおり

ボーリングしてきました♪

かめちぃお得意のブラックライトのやつで。笑

成績?

かめちぃとは全然違って

どこでやっても成績はあがりませんでしたよ♪笑

ガーターだけは少なかったけどね。



で、そのあとは上のフロアにあった卓球場にいって

卓球してきました~。

うちが卓球やりたいっていったんだよね。笑

うちはダブルスよりシングルスの方が得意だから

2台借りて1台はダブルス用、もう一個はシングルスにしてたんだ。

で、うちはもちシングルスの台でNちゃんとやってたわけ。

で、ある程度アップして試合したー。



見事勝利♪




ここで調子こいたわたくし。

7人で遊んでたからダブルス+シングルスでも1人試合してないコが出てくるから

「誰かやろ~」って声かけて。

試合に参加してないYちゃんとやりました♪



またもや勝利♪



さらに調子こいてMちゃんとも対戦♪



かっちゃったぁ~



悔しかったのかMちゃんは再戦要求。

で、リベンジマッチにうけてたちました。



また勝利ッ



Mちゃんは相当悔しかったのか

mixiで「待ってろー!」って書いてました。



いつでもお待ちしてます。笑
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

