スポンサーサイト


ヒマ。

タイトルどおりです。



今日は久々のお休みーっつーことで



12:00まで爆睡してましたが何か?笑





大学の友達と来週の土曜にTDSに行こう計画を練ってます。



TDLでもいいんだけど混むし。



TDSばんざい。



おいらここ2、3年TDLはいってないど。



理由は一つ。



混むから。



TDSもある程度の人はいるんだけど



TDLほどぢゃないしね。



TDLにはカリブの海賊がリヌし終わってからいきたいと思ってる所存です。何



来週いけるといいなー。



なんか安いらしいし。





すぐ近くの中学校…うちの母校なんだけどね。笑



本日体育祭だそうで。



いかないけど。笑
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

