スポンサーサイト


やってみました。

巷で話題のかおちぇき。



やってみましたよ~。



結果。



【一応2枚やってみたけど】



女性1枚目★



1位:大/久/保/麻/梨/子

2位:若/槻/千/夏

3位:石/原/さ/と/み



女性2枚目★

1位:菊/池/桃/子

2位:新/垣/結/衣

3位:川/村/ゆ/き/え





男性1枚目★

1位:キ/ム/タ/クさん

2位:T/E/R/U

3位:光/一くん





男性2枚目★

1位:忍/成/修/吾

2位:T/E/R/U

3位:成/宮/寛/貴





男女mix1枚目

1位:大/久/保/麻/梨/子

2位:T/E/R/U

3位:忍/成修/吾





男女mix2枚目

1位:菊/池/桃/子

2位:キ/ム/タ/クさん

3位:新/垣/結/衣







なんちゅー結果だよ。笑

てか大久保さんて誰?



…検索中…



グラビアアイドル?なんだ。

似てないと思うんだけど。

てかさ。



こんなに人あがってるけど

50%超えしてんの菊池さんだけなんだよね。笑



結論。

マシーンはあてにならない。笑
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

