スポンサーサイト


更新忘れた…;

昨日更新忘れましたぁ笑



ってか風呂あがったら日付変わっててさ。



予約録画したP/大/作/戦をチェックして。



ちゅーしちゃったよケ*ン*ゾ*ー!



きゃあ(@ ̄* ̄@)



爽やかだから許す♪笑





今日は花/パ/パですね。



別れるんだよね?



来週は別れたこと知った岡*崎*先*輩(だっけ?)が



誠*二くんに更にアプローチするんでしょ?



岡*崎さん手強い(笑)





明日からオリエンテーション合宿とかゆー



わけわかんない親睦遠足みたいなやつで



房総にいってきます。



大学生なってまで親睦遠足て…;



荷物用意してないっ(→o←)



明日のカ/ー/ト/ゥ/ンどーしよ!【ぇ



だって部屋にテレビあっても周り人いるから見れないぢゃんΣ



明日絶対面白いのにぃー!



誰かのワンセグ借りようかな(笑)



見ないと次の2日間くらい



栄養失調なのに(  ̄ー ̄)



一泊二日で帰ってくるけど



木曜はきっと栄養失調になってるね(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

