

帰り。

明日1限から授業なので

パレード見ないで

今帰りのバスの中です☆



天気も危うくて

(小雨+強風)

やるかどーかわかんなかったから

諦めました(>_<)



バスん中で眠くならないのが不思議だわ;



そろそろ駅着くー

帰りの電車は爆睡するかも(-.-)Zzz





添付は…【悩み中

パレード中のデイジーと

イベント中のみ設置のスティッチ☆



スティッチわかりにくくてごめんね。

サーフボードに乗ってるスティッチは

小さな世界にいたやつ、

暗いほうの写真はミッキーマウスレビューのアリス側のやつ。

シンデレラ側は油断してて撮れなかった;







来週の今日は勝魂だw

何気、やつらのデビュー後初参戦なの。

去年は受験生だったから

フィルフェスしかいかなかったんだよね。







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

