スポンサーサイト


ライヴ☆

いってきましたーvv



もぉね。

やばかったっす(≧▽≦)



めっちゃ近いっ(ステージと。)

あっという間の3時間でしたvv



叫びすぎて声が思うように出ません('◇')

ポリープ出来てないといいなぁ笑



昨日かえって来たのが23時なんですよ。

会場の退場制限と

現地の駅で入場規制にひっかかりまして。

帰りの電車もたちっぱで疲れました(  ̄ー ̄)

てかね。

パンプス痛かった(>_<)

ウェッジぢゃなくて

普通の、とゆーか

ピンヒールの3cmくらい?のやつ。

会場は下がコンクリぢゃなかったから大丈夫だったんだけど

帰りは当たり前だけどコンクリを歩いてくるので

足に負担が…

今日はほとんどヒールがないパンプスをはいてます。でも痛ぇ↓↓



今日は1限から授業なわけで。

1~4限びっちりなわけでして。

殺す気か(+〇`・ω・)



嘘です



途中で寝つつ頑張ります。



この疲れた体で昼休みダンスはきつい;

でもがんばる。







レポートとゆーか報告はまた後ほど☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

