スポンサーサイト


体育祭。

今日は4限のフランス語を休んで



高校の体育祭見に行ってきました☆



2限は休めない授業だったから出てきたんだけど、



授業終わったのが12:10なわけで。



高校の応援合戦は13:00~だったらしいのね。



んな50分でつくなんて無理ですから。笑



でも極力がんばっていってきましたよ。



高校ついたら13時半くらいだったんだけどね、



ちょーどうちの宮が始まったところで。



どうやら最後だったらしいのです。



最後でよかった…!!



今年は思ってたよりうちらの代の卒業生

きてなくてちょっとびっくりしたけど

みんなにあえて楽しかった~^^



ダンスで同じチームだったコが黒くなっててびっくりしたわぁ~。

テニサーに入ったらしく…笑

がんばれぇ☆☆





またみんなに会えるといいなぁ~





高校生って若くていいね笑

3ヶ月前まで自分が高校生だったとは思えないや



高校のコお疲れ様ぁ~^^





後夜祭途中で抜けて



地元の駅まで葵とCDとりいってきましたw



で、少しだけこの前のライヴ語り合い



やっぱライヴはいいよねって結論になった笑
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

