スポンサーサイト


1週間。

もう今日でライヴから1週間たっちゃったんだと考えると



7日間って早いな~と感じます。



今日は何かと「先週の今頃は~」なんて考えちゃったり。



そんでもって、先週の今頃は電車の中でした。



帰ってきたの23時すぎだったもんねー。



確か新宿発車した頃かな?



1分発だった気がするし。



でも先週の天気が今日みたいぢゃなくてよかったよ;



今日昼過ぎまで大荒れだったもんね。



きっとこれが先週なら外のグッズ販売もなくて



中のグッズ販売が混み混みだったんだろうね。



ほんとよかったよ先週ぢゃなくて。



来週の今日がオーラスだよね。



今度のドーム2days行く人思いっきり楽しんできてください☆





うちはこれから課題やんなきゃなぁ~。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

