スポンサーサイト


昨日ww

昨日は予告通り原宿行ってきたよ~



ジャ*ニショいくのは



結構久々だったんだけど



今って整理券だったのね;

K担たこと

「どんだけいってないんだあたしら。」と。





どーれーほーどーーー笑





で、暑い中渋谷に歩く途中



お互い初めてとゆー事務所に立ち寄り



意外とすいててびっくり(◎o◯;)



さすが平日の昼間ッッッッッッ笑



そこでV見ながら涼んで笑



そのあと歩いてハイカラで冷し中華食って



ディズニーストアいったり



タワレコいったりして



マルキューいったら…





Σはーとーりーさーんvv





なーんと羽鳥アナバードウォッチングのロケしてました!



そのときはちらっと見てから中入ったんだけど



マルキューで何も買うものなくて



出て来たらまだロケ隊がいて。



カメラまわってなかったんだけど



たこと2人でガン見してたら



女性スタッフさんがきて



「出ませんか?」って…





うちらですかッッ??!



最初拒否ったけど出ました(笑)



まーぢ羽鳥さんカッコイイーvv



背おっきいし顔ちっちゃいしーvv



素敵すぎる☆☆☆



最後に写メと握手してくれて



ズーミンとチャーミンのストラップくれてvv



もうジャ*ニショ行く前テンションMAXってゆー笑



そのあとマツキヨいったり



TSUTAYAいったりして。



渋谷のTSUTAYAでようやく



ベ*ス*トフ*レ*ンドに巡り逢えたので



全巻かりてきたw



じーんくーんわーかーい(笑)



初々しすぎる!!



台詞の言い方が可愛い!!



んきゃぁぁぁε=(/*~▽)/



あ、みたのは家帰ってきてからね。笑



で、原宿いって写真買って



プリとって新宿までいって



たことはバイバイして



うちは疲れたので



ロマンスカーで地元まで帰りました(笑)



もうホントに昨日は最高すぎたw

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

