スポンサーサイト


☆テレビ出ちゃいました☆

地雷バトンとか思ったそこの人ッッ!!



バトンぢゃないのよー(。・ω・。)



まぢなのー↑↑



今朝のズームインの



「バードウォッチング」に



K担たこと2人で出てましたー(^^)v



先週の木曜に渋谷行ったときに



撮影したんだけど



まさかホントに使われるとは思ってませんでしたf^_^;



だって面白いこといってなかったんだもーん(0艸0●)))



だからあまり人には言ってなかったのー



とかいいながらblogには書いてたんだけどさ(笑)



ホントに言ってなかったから



朝から親戚やら友達からメールがいぱーい(笑)



みんな意外とズーム見てるのね。



めざ●しよりズームか(笑)



うちズーム好きw



羽鳥さんラヴw



あ、何も知らなかった親戚は



うちがテレビ出たの見て



思わず叫んだらしいっす(笑)



こんな朝早くからメール



がんがんきたのは



初めてかもしれんー。



祝☆テレビデビュー↑↑ワラ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

