スポンサーサイト


おにゅーパソ☆

更新できてなくてすいません;

大学生になって初のレポート&テスト期間を約2週間後に控えて大忙しです。



最近うちのパソがおかしくてですね。

昨日に関しては10回以上勝手にダウンしやがりました(怒

もう新しいパソは注文してたんだけど

配送まで1週間かかるってことだったので

古いので辛抱してました。



で、昨日新しいパソコンきたぁ~

ようやく連続ダウンから解放されましたぁ ☆

ここで予告したかわかんないけど、

mixiでは予告してたんだ~

なので予告どおりVistaです。

みんなが言うほど遅くなかったので安心

どうやらパソコン会社から直接買ったので

(親父がね)

HDDの容量をオーダーで多くしてもらったみたい。

だからかなぁ~?



そゆことでこの日記も新しいパソコンからうってます☆

ものすごいやりやすい

キーボードにもマウスもコードレス

最近のパソコンってすごいよね。笑



昨日から苦労しているキリ概レポもようやく終わりそう。。。

あと2000字まであと100文字きったぁ~~

早く終わらせてどっかに行きたいわぁ~。

でも来週…ぢゃなくて

再来週からテスト期間突入なんだよね…。

何も対策らしいことをしてないあたしは

確実にどれかの教科で単位を落としそうな予感。

問題は社会学だぁ ;;

あれ持ち込み不可とか絶対無理やん (-.-;)

持ち込み可でもできそうな気はしないけどね 。



VistaになったらWordもバージョンアップしちゃったから

ツールバーとかが変わっちゃって

ちょっと使いにくいと感じてる今日この頃…

というか今。笑



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

