スポンサーサイト


きたぁ~~~~~

プ/ラ/スXの新CM見た~~



今回は4人がメインなのね



みんなカワユス



ゆ*っ*ち効果音ナイスだぁ~



コキものワンシーンにきっと時間かけてたんだろうなぁ。。。



お疲れ様でした。笑



そしてケガメイク!!



か------------------------め------------------------



お前はおそらくジ*ャ*ニの看板男の1人だぞ!!



なのに!



なのに!!



鼻血メイクとは…!!!



か*め担たことメールで談義しちまったぢゃねぇか!笑



たこなんて鼻血メイクに衝撃をうけて他メンチェックできなかったとか言ってたし。笑



どんまいだ☆>たこ



ロ*ー*トさんのほうはまだかい??



結構というか



かなり楽しみにしてんだけど。







てかね。



今日まぢむかついたことあってさ。



いやみっぽくなるから読みたい人だけ読んで。



ジ/ャ/ニまったく関係ないです。



学校関連だから。



ジャンルは愚痴です。笑



読んで気分悪くなっても責任とらないんで。



読むのは自己責任で。



うち大学入ってから今まで結構仲良しグループでいることが多かったんだけど



その中ですごいキライなコがいたのね。



で、今日3限のセミナーが終わったあとに



うちはセミナーの友達と一緒に次の授業の場所に歩いてたの。



したらそのキライなやつがうちを見つけて挨拶してきて。



うちもとりあえず挨拶は返したんだけど、



うちもセミナーのコたちと話してた途中だったから



そっちと話し続けてて。



気づいたらヤツはまだ隣にいるわけ。



自分だったらって考えるのは自己チューだけど



うちがもしヤツの立場だったら



・挨拶せずに先に行くか



・挨拶だけして先にいくか




どっちか(むしろ前者)にするのね。



だって、むこうには話してる友達いるわけだし



邪魔したくないぢゃん。



うちも実際されたくないし。



そいつはしゃべってはこなかったんだけど



(うちのゼミにヤツのダチなんていないから)



ずーっとくっついてきてさ。



4限おわったあとにそいつが



「うち玲衣ちゃんに何かした?」



とかいってきて。



うちはお前がきらいなのー。



とか思ったけど



「別に何も?」



っていったら



「いつもとなんか違うから。」



とかいってきて!!



どんだけ被害妄想ですかぁーーー



正直いうと



そいつといるとものすごく疲れるの。



ストレスたまっちゃうの。



だからうちも地味ーにそいつのこと避けてたんだけど。



ついにばれたかって感じ。笑



でも自分から「なにかした?」って聞く前に



自分で自分の性格判断しろー。



てか避けられてると思ったら話しかけるな。



余計に怒りと反発買うだけだから。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

