スポンサーサイト


今日も主婦。

今日も昨日に引き続いて主婦してました 。

っていうのも昨日からおかんが寝込んでるんですよ。

なので、昨日の夜ご飯(家族全員分)作ったり

昨日の夜のうちに今日の朝ごはん作れるもの作っておいたり。

主婦って大変って実感したぁ;

今日も朝昼晩作りましたよ!

家族全員分。

今日は昨日よりラクだった♪

昨日の夜なんて家族3人ともメニュー違うんだもん。

19時からキッチンたって作り始めて

ぜーんぶ片付けや翌日分作り終わったら23:30だもん。

その後に風呂とか入ったから

あがったときにはもう「カー*ト*ゥ*ン~」とか

終盤どころかM/C/Uさんとじ*んクンのお話ターイムだったもん。笑

そのあとちゃんと見ましたが。

ビリー…面白い。笑

きつそうにやってるメンバーかっこよかったw

ゆ*っち除いて。笑

へばっちゃだめだろぉ~笑

おかげで寝たのは2時(26時)で

起きたのは6時です。

今日はマ*イ*ボ*スの再放送つけたまま

寝てました。笑



今日は学校1限で終わりだったから

地元で買い物してから帰ったぁ~。

買い物してるのがちょうど昼時で。

まわりは結構おばちゃんたちが多かったのね。

なんか周りから珍しそうな目で見られてさ。笑

しかも買ってるものがものだったのもあるんだけど。

普通に野菜とか肉とかそうゆうのばっかで

お菓子とかそうゆうのが一切なくて。笑

しかもやたら量買ってるってゆー…。

一人暮らしとでも思われたかな?笑



今日は昼食った後もおかんが寝たので

朝の食器(朝忙しくて洗っていけなかった)

+昼の2人分の食器をまとめて洗い、

気づいたら16時になってまして…

サ*プ*リの再放送見逃した(>_<)

1回見てるやつだからいいけどね。

マ*イ*ボ*スのは見れるときだけ

見ようとしてたやつだったんだけど 見ました。笑

だってうちの学校撮影で使われてたんだもん。笑

まっきーが猛ダッシュした廊下は●号館×階だぁ~とか

新しいドラマの見方で見てる再放送ドラマです。笑

だから、走ってる場所とそのあとに行き着く先が違うー!!

なんて発見もあったりします。

今日の話はまさにそれだった!!笑



葵には今度詳しく話すよ(^-^)

だから今度までにしっかりあのドラマ

見まくってきて内容覚えてきてね~。笑>葵



そういや、この前の土曜日、新*垣*結*衣ちゃんが

うちの学校にロケできてたらしいー! 昨日知った(遅

映画(恋空)の撮影か ドラマ(パパとムスメの7日間)か

どっちかはわかんないんだけど。

ドラマの相手役の男の子(おそらくシ*ゲのこと)見たから

ドラマの撮影きてたんだよ~っていうコもいるっていうし、

結*衣ちゃんしか見てないから映画の撮影だよ~ っていうコもいたし。

果たしてどっちなのか…

てかなんで先週の土曜に限って 補講なかったんだよー

補講あんの今週だし!! 今週もきてくれないかなー。笑



明日フランス語小テストだぁ…

まぢわけわかんないしー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

