スポンサーサイト


(-.-;)

ようやくおかんが復活した模様です。



主婦生活から解放されたぁ~。笑



主婦してると疲れるのはもちろんなんだけど、



勉強する前に眠くなって寝ちゃうんだよね。笑



昨日…実質今日だけど、片付け終わったあと



風呂入って宿題や課題ってなると



夜中というか真夜中なわけですよ。



今日なんて特にフランス語のテストあったから



やんなきゃいけなかったわけで。



でもそんな夜中にやったもの朝まで覚えてるはずもなく。笑



見事に忘れ去ってました。



てか今朝寝坊した。



危うくまた近道ルート使うとこだった



今日はバスが遅れてたせいで



無事にのることができました~



これから宿題やんなきゃだぁ~



明日補講あるから学校いかなきゃなんだよね。



めんどくせぇ~

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

