スポンサーサイト


雨なのにね。

今日は土曜なのに



学校いってきました。



なのにこの雨!



ないわぁー



うち偉いからちゃんといったけど笑





残念ながら今日はロケなかったぁ



見たかったなぁ



どーやらドラマの撮影だったみたいです。



やっぱシ/ゲがいたみたい。



なんで先週補講ぢゃなかったんだ





今日は2、4限だったから



昼休みと3限が暇だったので



ダンスしてきましたぁ



今日で1曲完成したよ



今日完成したのは実は



2ndアルバムに入ってるコ/ウ/キくんの曲なんだけど



実際に番組や生でフリ見たけど



結局自分で製作して(笑



1日半で作り終わりました



自分でびっくりした(笑)





月曜学校いきたくなーい
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

