スポンサーサイト


×。

今、日テレのお中元サイトにつなごうとものすごい必死。



いやぁ~つながらないつながらない



携帯でつなぎつづけ約2時間半ですが



注文ページまでなかなかたどり着けないです。



おそらく見てた層の主は主婦だと思うんだけど…



主婦って恐いわぁ~。



おそるべしだよ。笑







今日って台風来るのかな~?



さっきまで晴れてたけど



そのあと曇って



なんかついさっきどしゃぶり。



このまま明日まで荒れて



学校休みになってくれればいいのにー



天気悪い3連休もやだけど



うちはどうせ今日しか休みないし



3連休ぢゃなくて1連休。。。



普通の休日です。



明日の世界地誌テストだぁ



まぢやる気しねぇー



てか持ち込み不可とかありえねぇー。



プリント見とけばいいからーとかいわれたけど



プリント全部ねぇんだよ



どうしよ。笑



単位リアルに落ちそうだわ



明日キリ概休みってことに救われた~



朝少しゆっくりできるわ



前期はもうダンスないから



昼休み暇だわぁ~



逆にどうしようだしね。笑

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

