スポンサーサイト


☆☆☆

ただいま着替えてたら障子に腕突っ込んで

穴あけちゃった玲衣です。笑

まぁ見事にあいたわ。笑

これで同じことしてあけたの3回目



今日は世界地誌テストだったぁ~。

意外と余裕~

とかいっちゃいたいけど

残念ながらそんなこともなく。笑

授業は寝るか携帯か手紙かのどれかしかしてないので

授業の講義は頭に入ってないんだなこれが。笑

うちの被害にあった人ごめんねー



地震大変だったみたいだね。

うちキリ教なかったから

優雅に車で学校いったんだけど

どうやら時間的にその車内で

地震にあった模様。

運転してた親父ともども気づかず

いきなりラヂオが地震速報に変わってびっくりなのー。



某ラジオ局アナウンサー

「ただいま新潟県において

 震度6強の地震が観測されました。

 津波警報が出ている地域もあります。

 警報が出ている地域の方は



 おつついて



 行動してください。

 繰り返します。

 …」



YOUが落ちつけ





被害拡大しないといいね。





来週の「パパとムスメの7日間」に

うちの学校が出るよー

結衣ちゃん2年間連続で夏にうちの学校きてんだね。笑

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

