スポンサーサイト


(-_-)

今日は試験が何もなかったので



家でのんびりしてました~



おきたら10時半。



どんまいあたし。笑





でもって、今日はひたすらTVデー[悪



テスト前日なのにこの有様だぜ☆[誰



今日はサ*プ*リと STA*ND U*P見てしまった…



しかも両方キスシーンがあったってゆーね。



あ、サ*プ*リのほうは回想シーンだったけど。



S/T/A/N/D~のほうはチャンネルまわしたら



けんちゃんキスシーン



しかも長い。笑



むふ[危険







いまだに千羽鶴の折り方を



日本語でかけない玲衣チャンです☆笑



リアルに明日やばすー(-_-)



どうしましょ。



鶴の折り方なんて



動作で説明で十分ぢゃボケェー!!



とりまがんばるしかないけど。



あ、ロートのCM今日からO.A.予定でーす♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

