スポンサーサイト


テスト終わり~

ぴぃちゃんも日記でいってたように



大学って今試験ってとこおおくて。



うちの大学もそうです。



今日いちおう終わった~



あ、今まで更新してなかったのは



テストのせいです。



ごめんね;





さて。



今日のMステですよ。



何してんすか亀*梨さん!



びっくりしたやん!



もともと予約してたんだけどね。



してたんだけどね。



してたけど(しつこい



SPからXPにかえました。笑



さらに発狂しました。ワラワラ





「だ~きし~めるぅ~」



って



カーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



はい、あたし壊れました。ワラ



しかも暑くて暑くて



家の窓全開にしてたってゆー笑



近所の方



すいません。。。【陳謝





去年から山/田くん気になるところ。



先日ビデオあさってたら



オーディションの山/田くん発見☆



昔からカワユスww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

