スポンサーサイト


(-.-)

なにこの暑さ。



やってらんねー。



冷房がんがんにかけて



今あたしの後ろには扇風機☆笑



パソコンあるとこは暑いのです







昨日は部活のHP作ってました~



一晩でベースを作り上げたあたしさすがッ☆笑



いや~



うちって理系ダメなわりに



情報だけ得意なんだよねぇ。笑



英語比較的得意だったから



文系にも理系にも転がれたのに



どっちもできなかったから



どっちにも転がれなかったっていう悲しい現実。笑



理系に転がれば情報系の学部いけたんだけどなぁ~。



哀れあたし。







あーつーいー(煩い







あ、来週TDL行く予定~♪



暑いぞ…



ガキども案内係になる大学1年玲衣です。



小6女子2人と小1男子1人。



ハチャメチャだぁ~;

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

