スポンサーサイト


休み満喫☆

今日はおかんと町田に買物いってきました~



うち8月誕生日なんだけど



早めの誕生日プレゼントとして



レスポのバック買ってもらった~☆☆



日本限定の白黒迷彩のやつ♪



そんでもってディズニーストアいって



2つで1500円のタンブラー買って、



3割引のプーのアルバム買って



15周年記念のメモ帳買って



2000円こえたから



15周年記念の何か引いて



ミッキーひきあてた!!



んでもって、中にシール入ってた(^-^)



ラッキー☆☆



それでマツ●ヨで色々買って。



残念ながらリップはほとんど売切状態で(;_;)



またの機会にポイント使いがてら行きます。







帰ってきてからは地元のツ●ヤいって。



特に見るのもなかったから



他のCDショップいって。



この前Hey!Say!7は予約してきたから



特に何もなかったんだけどね。



ポスター見てきた。



Hey!Say!7の。



去年からずっとなんだけど



うち山田くん好きです[告白?!



や、告白ぢゃないんだけどね。



去年からずっと気になってて



チェックはしてたんだけど



探偵連ドラ化で



熱が最高潮なんです。笑



最近リアルに彼が



たっちゃん同様



副担になってしまうんぢゃないかってゆーか



もう95%副なんだけど。笑



かわいすぎる~!!



この前ビデオあさってたら



山田くんと森本くん(兄)が受けてた



Ya-Ya-yahオーディションのビデオ発掘してね。



やっぱ今かわいい子は前からかわいかったんだね。笑



もううちのビデオ貴重すぎるー



8Jとかあるしね。笑



貴重にもほどがあるだろーってくらい貴重です。



まだ勝メンが入ったばっかだし



∞の3バカトリオは当時からだったし



亮ちゃんなんか…ハイトーン刑事だしww



いやぁ~素敵あたしのビデオ。笑







その前に経済原論のレポートやらなきゃっ;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

