スポンサーサイト


あひゃ。【何

ジ*ン担のオフ友とチャット中です。笑



さっきまで携帯でメールしてたんだけどね。



めんどくさくなったから



チャットにきりかえた♪





最近やばいくらい探/偵~にはまってしまった玲衣です。



本当にやばい。



危うく彼が担当になりかけるくらいやばいです。



まぁそこまではいかない一歩手前なんですが。笑



クールビューティーだよね。



いやぁ~あんな弟がほしい。



あたし1人っコだしね。



特にそう思うのかな?



でもさ、あんなに美少年な弟だったらさ、



血のつながった姉ちゃんもきっと美人だよね。笑



美人になりたい[切実



早く探/偵見たいなりー♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

