スポンサーサイト


あひゃ(´▽`)/

今日は一日おうちデー♪



朝はちゃんと9時におきて~



TV三昧



HDDの容量がやばかったから



編集しまくってダビングして



消して…



これで週末家あけても大丈夫



今週末はいとこの家に遊びに行くの~



で、月曜日にディズニーランド



引率係で。笑







で、編集終わった後は



ひたすらDVDウォッチング♪



昨日買ってきた平成7のDVDを見てまして…



「若いっていいなぁ~」



来週ついに19歳になっちゃうので



年をとってくのを実感するとともに



芸能人って若いなーと。笑



今日見てたDVDはPVのオフショット集だったんだけど



ひとりでめっちゃ楽しんでた!笑



あたし危険人物ー(ぇ



ほんとに可愛い



特に涼/ちゃん!!



(某TV誌にそうよんでほしいってかかれてたからそう呼びます!笑)



探/偵とキャラ違いすぎだわー!笑



ギャップにやられた大学1年です







明日は美容院いってくるぞ~



朝の9時半ぢゃないと予約できないという



過酷な旅(?)です。



がんばって早く起きて



美容院いって、



電器屋にDVD買いに行って



帰りに地元のTSUTAYAでもよって



誕生日クーポンの割引使ってこようかな。



誕生日の月は準新と旧作だけぢゃなくて



新作まで半額になるからいいよねー

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

