スポンサーサイト


ディズニーシー☆

今日はランドの予定が



あまりの混雑にシーになりました(笑)



シーはかなりすいてたよo(vωv'*o)





本日のアトラクション





タワーオブテラー 4回

レイジングスピリッツ 3回

インディージョーンズ 2回

センター・オブ・ジ・アース 1回

シンドバッド 1回

ジェリーフィッシュ 1回

フランダー 1回

アクアトピア 1回

トランジットスチーマーライン 1回

エレクトリックレールウェイ 1回







ざっとこんなもん(笑)







がんばったよー



でもここまですいてるとは思わなかったw(☆o◎)w





明後日カラオケなのに喉大丈夫かなぁ?笑



しかも明日ダンスなのに…(^-^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

