スポンサーサイト


☆誕生日☆

ついに



19歳になっちゃいましたぁー☆





メールくれた人



ありがとぉ(*´▽`*)





去年の今日は



ミラコスタのサマパ行って



そのままアフター6で



シー行って。



台風がその日どんぴしゃで



千葉にくるかもで



シーがらがらだったんだよねー。



懐かしいわ~





中3の時の誕生日は



人生初のライブに行く日で



しかも勝*運のだから



(大変コンね)



スッゴい楽しみにしてたのに



台風関東直撃(0艸0●)))



行ったけどね。



大雨の中(笑)













8月9日は



3年に1回



台風がくる(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

