スポンサーサイト


あつい。。。











































ブログをなんだかんだで



6つももっちゃってる



あたし。



なんでこんなに



ブログ持ちになったのか



自分でも



ものすごい不思議。笑



他日記では



大体ヲタ隠してるので



ここの内容と



同じ更新できなくて



ついついそっちだけまとめて



更新して



こっちを忘れてるということが



続いております。







最近はですね。



家にあるDVDをかたっぱしから見てます。



古いのとかね。



この前VHSで8時だJを



あらたに発掘しまして。



「じんくんかわいいー」



「あ、ゆっちがつかちゃんのとなりにいる!」



「こ*ー*きやる気ねぇ~笑」



「あ、か*めだ!」



「た/っ/ち/ゃ/んやる気あんのか~?」



などおもいながら見てます。



あ、まだ淳/之はいないころです。



98年とかなんで。笑



KA-Nが入った年末のころかな?



あと99年のも何本か見つけてまして。



最近楽しい。笑



あとね、平/成もかわいいw[ぁ



山ちゃんね。



涼ちゃんねw笑



もうやばいね。



あーゆー弟がほしい。笑



もしくは弟の友達にほしい。



そんなこといってるけど



あたし弟どころか



兄姉弟妹



誰もいないけどね。



うちは1人っコです。





探/偵見るのも



最近楽しみの1つ。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

