スポンサーサイト


オフー☆

明日はダンスのイベントです!



あ、立川でね。



なのに



前日の今日はオフー。笑



今日学校がOCだからやめようって話になって



今日はオフです。笑





練習期間が短いから



ホントはオフになんかしないほうがいいんだけど



学校OCだと人うじゃうじゃいるし



暑いだろうからやめようって。笑





だから今日はひたすらおうちで



DVD鑑賞してた~笑



あ、この前のカ/ー/ト/ゥ/ンも見たよ☆



じーん



YOUは誰?笑





来週の沖縄が楽しみ♪♪



台風接近とか











どんだけぇ~笑











流行のっちゃったか*め笑



ウケるぞお前。笑









あ、そだ。



今ね、葵とダーツ行こうって言ってるんだ☆



日程調整中ー♪笑
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

