スポンサーサイト


あーつーいーーー

今日はダンスしてきました~



うち先輩にいわれて気づいたんだけど



フリ覚え早いらしい



今日学祭用のフリいれしてもらったんだけど、



学校いって練習開始してから1時間たたないうちに



覚えちゃったから休憩~って。笑



そっから他愛もない話して



もう1回通して終わり。



遅れていったのに



帰る時間は予定通り。笑





どんだけぇ~♪笑







帰ってきてから19:30まで



爆睡してた













































リビングの座椅子で。笑





































































おきたらごーひろみのライブで



芸能人が盛り上がってた。笑





























































うるさかった…笑



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

