スポンサーサイト


やほーい☆

やっとテレビで勝/運のドコモ見れた~笑



予想外の花君でのO.A.だよ;



なんで今の今まであの番組でO.A.しなかったんだ!!笑





さて。



リュウくんですが。笑



足速っっ!!笑



びっくらこいたぜ。



どうやらリュウくんは催眠術のようですね。



昨日はメインでかっこよろしすw







あ、あたし言ったっけ?



Jr.魂24日オーラスにいくことになりましたぁ~☆



運よく24日の授業も休講になったし♪



先生あざーっす↑↑



このうえなく感謝でございます(^-^)







そして今日は沖縄後編だね。



今までで一番面白い企画だよ!笑



そしてうちの親戚のおじちゃんが



日程的に勝/運とニアミスしてたってゆーね。



おしいよ!!笑







そしていまだに手首の痛みが直らない…



そんな中



テトリスやってたあたし



まぢ馬鹿~笑







昨日約半年ぶりに



勝/運スタイルと



約1年半ぶりに



R-ワンを聞きました。



今まで勝スタは録音してるんだけど



R-ワンはうち電波悪くて



最初の1、2回しか聞いてなかったんだよね。



久々に聞きました~



どんだけぇ~笑











体のあちこちがいたい



御年19才でございます…笑

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

