スポンサーサイト


ついに撮られた!笑

淳*之ついにフラ/イデーされたわなー





こーやって写真が出たスキャンダル初ぢゃない?





ショック通り越してというか





ショックなんてうけずに





笑えてきた(笑)







付き合ってようとただお食事だろうと構わないけど





相手の人との接点が気になるところー♪







あ、うちはメンバーに彼女がいようといまいと関係ない人なんで☆





よく言われるのは



アイドルなのに彼女がいるー



とかそーゆー感じだよね。





うちが思うに、



彼らはアイドルや芸能人という以前に



1人の人間だから恋愛したっていいと。



確かに仕事上や仕事柄問題かもしれないけど



彼らはジャ*ニ*ーズにいるくらいだから



カッコイイわけよ。



彼女いない方が逆に怪しいと思う(笑)



勝担は層が広いけど大体は若い子だから



(うちも一応19だけど)



独占欲強い年頃の子が



あーだこーだ言うって聞いたことある。



実際ファンからすれば嫌かもしれないけど



でもファンの子だって彼氏いながらジ*ャ*ニ担やってますって人



少なからずいるでしょ。



中には彼氏に内緒でこそこそ隠れてやってる人だっているはず。









たまたま彼らが有名人ってだけであんなことになっちゃうけど



一般人だったらそんな騒がれないでしょ。



飲酒とか喫煙問題もそうだけどさ。





事務所が事務所だけに恋愛も厳しいと思うけど



うちは恋愛することも仕事をうまくやれる要素のひとつだと思います。



だからうちは彼らが誰と付き合おうと食事に行こうと



特に何も思いません。







ただ、勝/運はちょっと撮られすぎだと思うけどね;



人気者の証、とでもいっておこうかな(笑)













これはあくまでもうちの意見です。



「あたしはそう思わない!」とか



思う人もちろんいると思います。



そう思ったらそれでいいです。





それは個人の意見として持っていてください。



ただこういう意見を持っている人もいることは知っておいてくださいね。



反論コメントはいっさいお断りします(笑)







あ、淳*之がとられたからって



フラ*イデー買っちゃダメだよー





フラ*イデー側の思う壷だからね!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

