スポンサーサイト


暇。

今日は特に書くことないわ。笑



ひたすらおうちで田口ってました。

























あ、間違えた。













携帯でテトリスしてましたー。



腱鞘炎もどきがなおってないのに。



でも今日暇だったんだもん。



軽くヒッキーだった。笑









んでもって友達と



12日の予定たててた☆





12日TDL行く予定なんだぁ~。



ハロウィンとかまぢ超久々!!



今まで9月はシーいってたからね。



ちょっと行き飽きたので(笑)



今回はハロウィン初日にいこうかと。



別にこれってもらえるものはないんだけどさ。









Jr.コンの出演者が公式発表されてないのが気になる今日この頃。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

