スポンサーサイト


1週間。

さてと。



はやいもので



もう平*成07コンから



1週間たとうとしてます。



先週の今頃はうちわ作りにおわれてました。



そしてこんなに寒くなかったはず!!



何今日のこの寒さ!!



ありえん(-.-;)



うちは家族3人で



おこたにin☆



あたしなんて



冬用のスウェット



ダボT



冬用厚手のパーカーきてるんよ。



明日20度とか



どれほどぉ~~!!



まぁ明日1限だけってのが救いだわ。笑











コンのこといっぱい書きたいけど



今はそういう気分ぢゃないので



また今度☆☆笑







そうやってどんどん書かないで



日々過ぎていくんだろうなぁ…。笑













今から平*成*家*族が楽しみだ♪♪







明日平*成ジャンプ予約しにいこうかな。











あ、W杯バレー男子最終日のチケget☆



おかんと前からバレーみにいきたいね、って話してて。



おかんは念願のバレー初観戦決定☆



うちはグラチャン以来2回目♪



もともとジ*ャ*ニ関係なしに



バレー好きだかんね、あたし。



楽しみだ♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

