スポンサーサイト


ダーツ。

最近全然更新してない…;



今週の土曜に



参加するダンスのイベがあるのと



来月のあたまに学祭があるから



大忙しなのですΣ(´д`ノ)ノ







そんな中



最近ダーツにはまりまして。



意外にうまいんだよあたし★笑





土曜に続き



今日も部活帰りに



いってきました



ダーツo(vωv'*o)



先輩たち2人と



タメの子1人と★



今日は501とCOUNT-UPだけ。



501は0まではいかなかったけど



22で優勝(*´▽`*)



カウントアップは



507で優勝して(*´▽`*)



気分よくさよならしてきた。笑



またいかなきゃー♪笑



いやぁー



楽しかった(≧▽≦)









そーいや昨日の平*成*ファ*ミリ*ーズ!



なにあのイケメン3兄弟!



あーいう兄弟がほしい(笑)



平成家のお姉ちゃんになりたい!



痛いわーあたし(笑)



やまちゃんホント手つきいいねー



あたしよりうまいかも…!涙









あとあの告白!



いーやーーー(≧▽≦)



やばいわーーー!



いきなり結婚の挨拶ですか!笑



「言わせてもらいたいんですけど」



ってずいぶん強気だな(笑)



名前呼び捨てとか



度胸あるわー14歳なのに(笑)



何気に今1番楽しみな番組かも!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

