

ひさびさ日記かも

ただいま女性学のレポートにおわれてます。



あと1ヶ月くらいあるんだけどね。



なんだけどね。



インタビューをとらなきゃいけないっていう…!



しかも男性に!



彼氏がいないと不便だわー。ぇ



女性学楽しいよー♪











さてと。



昨日の冠番組ですが。



有*閑キター!!



新曲キター!!



keep the faith キター!!(しつこい



あの曲好き!!【早



でもまだ発売未定なんだよねー。



うちはリリースラッシュを見て



11/28、12/5くらいに発売だと見込んでます。



あたしの勝手な予想(推測)なので



違っても文句は受け付けませぬ♪



最近金髪見慣れてきたわー。



そしてロケ地が微妙にうちから近い…!!



まぁいきやせんけども。笑



早く見たいです。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

