スポンサーサイト


昨日。

ガクタツイベント出てきた~





まぢつかれた(((/´□`)/





終わった後、



会場近くのゲーセンいったら



某Jr.くんに遭遇!



(プライベートだから名前は伏せますね)



プライベートで可哀相だから



話しかけなかったけど



プリクラの落書きんとこの椅子に



なぜか外向きで座ってた(笑)





そのあと先輩と



マリオカートやって勝った♪



そのままカラオケGO(^o^)



男の人(イベント企画した人)もいたんだけど



先輩にジ*ャ*ニ*ヲ*タとゆーことをばらされ



(ひかれることなく逆に食いつかれた笑)



ジャニ曲を4曲だけ歌って



うちは帰ってきましたー



で、電車乗ったら



隣のちびっ子に



じろじろ見られてて。



なんかその娘がママに話し掛けてて。



したらそのママも



うちのことみるわけ!



なんやねん!って思ってたら



「今日踊ってたよね?」



ってちっちゃい子が



話しかけてきた(笑)



うちらは衣装のまま移動だったから



ばれたというかわかったみたい;



「そうだよー」って答えたら



「凄かった!」って(笑)



とりあえず「ありがとう」とだけ



言っておいた★



軽く有名人気分を味わった(笑)









昨日は疲れてたから



24時前に夢の中で。



朝起きたら



手元にあったはずの携帯がなくて



慌てて探したら



なんと



足元に開いたままあった(笑)





まぢであせったわぁー('≧Д≦')



今度は学祭がんばるよー★







そして今日は平*成*家*族DAY♪



斉木さんのキャバ事件まぢ爆笑だわぁー笑



そして来週ビリーきたー!



----------(゜∀゜)----------



みんなちゃんとイヤモニつけて笑



声で同時に訳いうのはやめてほしかったなー。





ビリーさんの声出しといてくれれば



リスニングのいい教材になったのにー。



ま、来週楽しみだわw

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

