スポンサーサイト


ダーツ★&ゆーかん

友達とダーツいってきたー





昨日&自己最高スコア☆



カウントアップばっか



やったんだけど



同じラウンドでBULL2回★



昨日でダーツ4回目だったぁ♪



マイダーツほしくなってきたー笑







そしてそして!



今日は有*閑だぁー



来週の有*閑には



知念くん出演!



しかも



悠理を誘拐しようとする14才!



きゃーε=(/*~▽)/笑



どーなのよそれ(笑)



たのしみだわー



もちろん今日も楽しみだけどw



ただ今日学校5限までだから



帰るの遅いのよねぇ(>_<)







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

