スポンサーサイト


.'('≧Д≦')'.

昨日絵文字をためしてみたら



携帯はOKで



パソはNGだった;



全部・表示になって



なんか面白いことになってた笑







今日は4限にテストがあるー;



全く勉強してなーい笑



もういいやー



眠いわ…(*~ρ~)~









あ、昨日のカツカツ。



みなみちゃんってハーフだったのね!



うちもフラ語やってるよー



全然得意ぢゃないけど笑



フラ語がんばろー【今更



ドラマオフショット公開キター!



あれをみてうちのおかんが一言。



「田*口くん似合ってるぢゃない。」



そりゃ一応見た目だけは王子ですから。



でもスタイルいいから



確かに似合っちゃうんだよねー。



うらやましいかぎりなり。



てか振り込め詐欺って



結構あってんだねー。



じ*んくんとこ振り込んだって!!



わーぉ\(◎o◎)/!



いくらだましとられたんだか;



気をつけなきゃならんねー。



そーいえばたっちゃんって



ホントに受けるのかなぁ?!



受けたらそれはそれですごいことだけどね笑
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

