スポンサーサイト


ゆーかん&ひゃくしき。

昨日のゆーかん。







侑*李可愛い!!笑



反抗期ボーイ素敵だわー☆







●みろく●



缶蹴られた時好きー笑



「なんでお前が缶蹴っちゃったかわかんねー」も好きー



どんだけ缶に固執してんだよ。笑



バイクに乗ってゆーりの乗ってる車見てるとこもカッコイイvv



親父に「愛してる」とか言っちゃうとこも素敵ー!



猫返すとこもカッコよかったわぁ(≧▽≦)



亮太(確か侑*李の役名)との絡みは大好きさ♪







●せいしろー●



あなた警察相手って…!



頭よすぎですからぁー!!



頭いいの一言につきるよ(笑)



最後のほうの「おいしいところは持ってく」的な台詞、



あれ横*山さんの心の声ですよね?笑







●びどー●



貴方ホストですかい?!笑



普段着スーツって



どんだけぇー!!!笑



刑事コスする前にゆーりと言い争いするとこ可愛いわーv



てか金髪刑事ってありえないっしょ(-.-;)



刑事さんたちも気付こうよって話だよ。笑











ひゃくしき



バレーのぢゃなく



レギュラー放送のほうね。



バレー合宿潜入は月曜のとちょっとかぶってたね。



スパイク受けたのはまだ放送されてなかったけど



やってたんだねー。



なにやっても可愛いわ(笑)



たーかーきーくーん!



そんな必死に否定せんでも!笑



子犬をかかえたメンバー可愛かったぁw



来週は7の5人なのね!



楽しみだわぁ(*´▽`*)









これから学校いってきますッッ☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

