スポンサーサイト


只今帰宅中

今地元の駅から家帰るバスの中ー





今日は部活が遅くまであったからこんな時間になったよ↓↓



学祭前だからしょーがないってのもあるし



フリがまだ完璧に入ってない人もいるってゆーね笑



あたしはあと1曲入れてもらってマスターすれば



それで終わりなんだけど、



うちが先輩にフリ入れしなきゃいけないっ;



あたし明日5限までなのに



それ以上残らなきゃいけないの?!



明日有閑の日なのに(≧Д≦;)



早く帰りたいのに!



まぁ未完のまま発表したくないから



しょーがないけどね。



有閑間に合うように帰ろー♪











今日の朝さぁー



寝坊しなかったから



のんびり朝ご飯食べてたら



バスの時間間に合わなくて!笑



1本遅いので行くことにして用意して



さぁいこうって時に



「このあとは今日のわんことへい!せい!じゃんぷが登場します」



とかテレビから流れてくるわけよ!



慌てて録画タイマーかけて出てきたよあたし(笑)



ってことで。



今日からめざ*ましには



平*成*跳がバレーコーナー持ってるらしいです。



チェックしましょー☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

