スポンサーサイト


戦利品☆

blogだいぶ放置してるぜあたし(笑)



学祭でかなり忙しかったので



ようやく落ち着いてきましたー。



学祭終わった途端がたがきたらしく。



土曜に学祭終わって日曜に熱が37度。



平熱が低いあたしにとって



37度は立派な熱☆笑



月曜は少し下がったんだけど



大事をとって休み。



どーせキリ概だけだったからいいかと(笑)



火曜は創立記念で休み。



昨日もまだ微熱だったけど学校きて



とりま授業全部出て。



で、昨日は地元でセールがあったから



学校帰りに買い物いった☆



写メのデニムも♪



この店は5000円以上買うと



2割引ってやつで。



ストレートとブーツカットを



1本ずつ買うつもりだったけど



あんまりいいのがなかったから



ヴィーナスジーンズ買ったw



これ定価9450円だったけど



割引で7250円だった♪



あと他の店だけど



アクセとかも割引だったし☆





まぢ得したぁ(*´▽`*)







今日も学校にはきて普通に授業出てんだけど



今日も微熱で(  ̄ー ̄)



アレルギーもってるから



季節の変わり目絶対なるんだよね。



しかも微熱が一週間くらい続いたあと



すっごい高熱が出るの。



高熱出るまで微熱が続くんだよねぇ…



困ったもんだ.'('≧Д≦')'.







最近はもっぱらバレーバレーバレー♪



7の5人は地方いかないんぢゃなかったの?!笑



どーなってんだ(((/´□`)/









ではこれから授業いってきます☆彡
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

