スポンサーサイト


只今美容院。

今美容院で髪染めてます(*´▽`*)



前に染めてから5ヶ月…



そろそろやばいかなーと(笑)



今日はバレーもないから暇だしね☆



今日ホントは新しい眼鏡でも



作りに行こうとかなーと思ったんだけど



おかんが美容院行くから便乗。笑



眼鏡はまた今度にする(。・ω・。)









予約時間まで時間あったから



地元のデパートで



「先着50名に化粧品プレゼント」



とかやってたから行ってみた笑



人数よりもサンプルを多く用意してたみたいで



「コー●ーの化粧品使ったことある人!」



とかいって手あげた人には



ボーナスでもう1個くれるわけ。





「じゃあ…自分がこの中で1番可愛いっていう人!」



どーなのその質問って思ったけど



周りおばちゃんばっかだったから



手あげてみたらボーナスくれた(笑)



可愛くもないのに手あげたあたしに



ボーナスありがとう(笑)











課題がまだ終わらない…



片付けなきゃ(T0T)







昨日のロシア戦は惜しかったぁ(>_<)



結果はストレート負けだけど



あんなにロシアを苦しめた



チームってそんなにいないよね。



越川選手が復活してきてるから



今度見に行くブラジル戦、



結果が見えてるような気が



しなくもないけど(笑)



楽しみ(≧▽≦)





来年は世界最終予選でも



見に行こうかな♪









そーいや勝*運のDVDやっと見終えた(*^□^*)



火曜には買ってたんだけど



水曜にTOEFLあったから見てなかったんだよね。



まーずー(笑)



知$念可愛い!!



「サムライ~」の知念のアップには萌えだぁぁ(●´∀`●)





MCやらJr.コーナーやら



トリプルアンコールまで入れてくれて



文句なしって言いたいとこだけど



不満は3つ。



17日公演だからやまちゃんがいない!!



17日公演なのに僕街が差し替えられてる!!



(じんver.見たかった…)



あと。



ブックレットタイプだから



ディスクが超入れにくい…( ̄^ ̄)





きーぷざふぇいすはねー



まだ全部をちゃんと見たわけぢゃないんだけど



あれかっこいいε=(/*~▽)/



時間あるときにじっくり見ます(´∀`人)







今日は「しゃばけ」だねー。



ゴゴサタは見たよー。



高木くんいいよー(笑)



てか親若いっっっ!



うらやましい(笑)



平*成*跳なら



やまちゃんと



たかきくんと



だいちゃん推しな



玲衣です(>v<)



もうねー9月のライブの



人の良さに感動してからは



(…営業用とか言わない!!笑)



たかきくん見るたび



「きゃー」っすよ(笑)



バレーの最終日も行くんだけど



ドームライブも行くんだよね(笑)



1ヶ月に違うイベントで



同じグループの人に会うなんて



なかなかない気がする(^-^;







今暇だから超長い日記になっちゃった(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

