スポンサーサイト


昨日は横浜ツアー☆

昨日は学校帰りに



友達と横浜行ったぁ(*´▽`*)



桜木町メインで☆



軽くロケ地巡り(笑)



昼飯ー♪とアット向かってたら



ランドマークの中に



コールドストーン発見!



がらがらだったから食べてみた☆



初めて!



…冷たい普通のアイスだった。笑



そしてうちは



食べるのが遅いと判明(;^_^A







で、そのままアットいったけど



アイスでお腹いっぱいだったから



そのまま何も食べず



コスモワールドへ↑↑



うちら3人中2人は



乗り気だったから



ジェットコースターを嫌がる



1人を半ば強引に



バニッシュに乗せ



完全貸し切り状態で



叫んできた(笑)



で、ワールドポーターズいって



赤れんがいって



桜木町の駅いって



セン北出てノースポート☆



小腹が空いたから



ご飯食べて



店うろついて帰ってきた(^ー^)



まぁぢ楽しかったさぁ(≧▽≦)







添付は赤れんが倉庫と



赤れんがいった時に偶然見つけた



ひと恋のタイトルバックのロケ地☆



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

