スポンサーサイト


忙しかった…

今日は大学のクリパだったぁ☆



あたしは生徒会のメンバーってわけぢゃないけど



仲いい奴らがみんな生徒会に入ってるから



ヘルパーとして昨日今日お手伝いしてきた♪



昨日はプレゼントの包装とかツリー装飾とかやって、



今日は受付と食品ブースとゴミステーションの係やったー。



受付はチケットの半券切り。



いつも切られる側だったから



わかんなかったけどあれ切る側楽しい(-^▽^-)



初めてやったんだけどいいわぁーあれ(笑)



いつか誰かのコンサートでやってみたいものです。



友達のバイトに参加してみようかなー♪





明日は有明に洋服買いにいく予定ー☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

