スポンサーサイト


移動中☆

ただいま電車ー。



これから有明いってくるよー(*´ω`*)



明日は久々に葵に会うんだー☆



頼んでたしょーくらのDVDもらわないと



来週の今日!!のライヴに間に合わない(笑)



曲覚えられんからさ(笑)



双眼鏡もってってばっちりみるどー♪



んでもって明後日は大学の友達と



原宿~汐留~お台場いく予定さ(笑)



こんなに頻繁にお台場方面行くなんてそうそうないと思うんだけど(笑)





あ、明/星の平*成*跳広告看板はっけーん☆・。・☆



この前うちのおかんがいきなりその写メ送ってきてびっくりしたんだよね(笑)



なにこれー?!って言ったら



朝撮ったって(笑)



あの看板うちの通学ルートにもほしいなぁー(≧▽≦)





あ、うちわ作り直さなきゃ…(゜_゜……

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

