

まぢやばい綺麗ー

木曜に体育の授業の



アシスタントの人から



某会社の社内割引特売会の



チケもらったから



今日は有明までいってきた!



社割でも結構高くて



びっくりだった\(◎o◎)/!



そのためお買い上げ金額も



結構なもので…(;^_^A





帰りはお台場寄ってきて



イルミネーションと



花火見てきたぁ☆



花火は毎週土曜だけらしくて



まぢラッキー☆



なかなかいい場所でみれて



よかったです(*´ω`*)





夕飯はデックスの中にある



回転中華のお店で食べまして。



去年(高3)の遠足で



お台場きたときの昼食も



同じお店で食べたー。



チンゲンサイの炒め物が



おいしかったぁ(*´▽`*)



そのままフジテレビの冬イベを



見に行きまして。



初めて展望台登ったぁ!



うち景色見るのは好きだけど



高所恐怖症だから



エレベーターの時とか



ちょっと怖かったんだけど;



夜景はホントに綺麗だった!



写メは地上&展望台からみた



メインのツリーヾ(≧∇≦*)



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

