スポンサーサイト


(^-^;

今日はゆーかん最終回!



朝からWS出ずっぱで



お疲れ様でーす。



じ$んの髪型素敵すぎる(>v<)!!



淳$之も暗くしてきたしw



グランマニエの髪色ぢゃ



一回ぢゃ元に戻らなさそうだよね(笑)









そしてあたしは



テレビの予約頑張ったがために



バスに乗り遅れ



あと9分で授業始まるのに



まだ電車ってゆーね。



しかも学校の最寄駅に34分につくとか…!



6分ぢゃ学校につけませぬ( ̄皿 ̄)



せんせーごめん(笑)



先週休んだのは



病院行ってたからぢゃ(;^_^A



許せ(笑)



でも出来れば早く学校着きたいから



電車頑張ってくれ(笑)



あ、バスに頑張ってもらわんきゃだめか(´∀`)



今日は5限までだぁー;



がむばる。笑

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

