スポンサーサイト


英語漬けな日々。

今日提出するはずだった



EWSのノート。



結局手元に。



ノートを今日提出すると



冬休み中に



Essay書けないっていう



衝撃的な真実発覚



Yちゃんナイスだぁー



ってことでついさっきまで



タイピングのお時間してた。笑



1年基礎英語のもやんなきゃいけねぇしなぁ…



レポートの人材選びで



家康選んだあたしが馬鹿だった。



あいつ70年以上生きたから



まだあと50年くらい



ヤツの生涯を書かないと



いけないっていう…



今週中に出すのは確実に無理だから



1月の授業で出すことにしよう。笑





明日TOEFL基礎講座もテストあるし…



なんでこんなに英語漬けなんだろ…







やることいっぱいありすぎるー



今週のHSJコンのうちわ



9月のを作り直すはずが



いまだ手付かず



後ろがHS7だから



別に使えなくはないけど



なんかやっぱやだから(笑)



JUMPかピースしてとかに



変えようかなーって思って



早2ヶ月。笑



明日あさってがんばるわ。笑







今日のスピーキングテスト(EWS)は死んだ…



中国とかなんだし!



過去最低のスコアだよ中国のとき。笑



頭の中真っ白になったし



平均まぢ低かったし…ないわぁー







時間がほしい【切実

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

