スポンサーサイト


HS7バトン。

友達が送ってきたのでやります☆

HS7って期間限定のほうらしいのでそっちで。





゜+。:.゜へい!せい!7バトン゜.:。+゜





◎Q1:手をつなぐなら?

└やまちゃん

 可愛いぢゃん(笑)



◎Q2:抱きつくなら?

└たかきくん

 あたしと背が1番離れてるから(笑)





◎Q3:抱きつかれるなら?

└ちぃ

 可愛すぎるしあたしよりちっちゃいしw笑



◎Q4:恋人にするなら?

└たかきくん

 1番歳が近いから(笑)



◎Q5:ペットにするなら?

└ゆーとorちぃ

 むしろ2匹…だめ?笑



◎Q6:結婚するなら?

└だいちゃん

 今まで一回も出してなかった…笑



◎Q7:浮気するなら?

└たかきくん

 危険な雰囲気かもしだしてる(笑)



◎Q8:親にするなら?

└だいちゃん

 子供の扱いうまそう。



◎Q9:兄にするなら?

└これは想像さすがに無理(笑)

 みんな年下だからなぁ…しいていうならだいちゃんかな?





◎Q10:弟にするなら?

└ゆーと/やまちゃん/ちぃ

 この3人ならだれでもいい(笑)



◎Q11:子供にするなら?

└やまちゃんorちぃ

 可愛いぢゃーん☆



◎Q12:虐めるなら?

└やまちゃん

 ジェットコースターに乗せるor泳がせる【鬼



◎Q13:虐められるなら?

└だいちゃん

 Sっ気ありそう(笑)



◎Q14:語るなら?

└たかきくん

 歳1番近いから【2回め



◎Q15:甘えるなら?

└難しい…

 あえていうならだいちゃん。しっかりしてそう。





◎Q16:甘やかすなら?

└ちぃorたかきくん

 精神年齢は2人とも一緒(笑)



◎Q17:敵に回したくないのは?

└ゆーとandやまちゃん

 こいつらはてごわそう…。



◎Q18:デートに行くなら?

└やまちゃんorたかきくん

 この2人可愛い(あたしの中で)



◎Q19:旅行に行くなら?

└だいちゃんandたかきくん

 高校生だからある程度自分でやってくれそう。









難しいなHS7バトン(笑)

平*成バトン初挑戦でしたぁ♪

久々に楽しかったな●^□^●
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

