スポンサーサイト


いきなりinとーきょーどぉーむ

ライブいってきましたぁー!





今回、特別な発表は夏のイベント決定ーってだけでした!

7月8月らしい☆

行くぞー(笑)

ごくせん関連とかドリボズのことは何もありませんでした↓↓

あと、MC中に記者会見やってくれたー!

最後に次晴さんがジャンプよろしく的なやつをね(笑)

みんなパタパタしてめっちゃ可愛かった!

月曜のズームでやると思います!



今回本格的な?ソロ

やったのは





ちぃ

やまちゃん

ゆーと

だったかな。

龍ちゃんがだいちゃんの和太鼓にあわせて

殺陣のパフォーマンス

→ドラゴンにとらわれたしんちゃんを救い出す

サマリーと同じやつ(ドラゴンも)。

しんちゃんが「お兄ちゃん助けて!」って…萌えーーー(●´∀`●)

ちぃは気球にぶらんこみたいな感じに最初座ってのってて、

途中たちのりみたいになったあと

ドリボズの亀みたいにくるくるしてたよ。

めっちゃ声高くて可愛かったぁ!

ゆーとはイリュージョンからメンバー従えたソロ。

やまちゃんはちぃともりもっちゃんしたがえてのソロでした☆

薮のソロはミディアムな感じでした!

Jr.コーナーでは一緒に「ひとりぼっちの歯ブラシ」歌ってたー。

薮ソロのあと光で炎使ったやつでした!

めっちゃ暑かったです!笑

今回バックは【わかった子だけですが…

キスマイ

ABC

question?

MAD

しょおん

れおん

亀井

はっしー

たいが

しんちゃん

植草くん

アンダーソン

カミュー

宮舘

さなちゃん

かとかん

ウェルシーとか。

あ、そーいえば!

ゆーとがドラムパフォーマンス披露しました!

予想外にうまくてびっくり(笑)

それと「Star Time」を全部バラードでやったんだけど

メンバー全員歌ってる中伊野尾ちゃんがなーんと

弾き語りーーー(≧▽≦)

すごいよー(o≧▽≦)o

凄いといえば高木くん!

自分でバイク運転してたー!!

免許持ちと判明☆

リアルに担がえ危機(4回目/笑)







やっと地元についたぞー

今日は早かったぞー(笑)

月曜は原宿だーε=(/*~▽)/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

