スポンサーサイト


くーりすーますー。

今日はクリスマスです。



ケーキと鶏肉食べました。



ケーキとか久々ー☆





昨日は友達とジ$ャ$ニ$ショいってきました!



朝から(笑)



整理券11時半で



お店に入ったのは12時過ぎてました。



代行とかも含めて



33枚買いましたー



自分の23枚だけど(笑)



自分用に勝*運と平*成*跳ね。



そーいやお店改装してたなぁ。



行ってびっくりした(笑)



1FにもB1にも同じ写真あったし



レジも1Fにも地下にもあったから



だいぶ変わったよねー。



2月にも行く予定ー。









今日はひたすらおうちでした。



レコーダーがバグってたから



編集作業におわれてました;









じんくん&淳$之



ラジオお疲れ様ー☆



昨日店待ちしてるとき聞いてたよー



バッチリ24時間録ったから



そのうち聞こう(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

